文系女子だってプログラミングしたい!

プログラミングをまともに勉強してこなかった文系女子がandroidアプリを作るまでの道のりを更新していきます!

2018年夏☀️気になっているコスメ💄などを紹介します!

 最近気になってAmazonでポチっとしちゃおうか迷ってる購入品を紹介していきます!

もし購入したら後々レビューをしようと思ってるのでお願いします🙏💕

 

 まず一つ目!アイシャドウブラシ!!

今はエチュードハウスのアイシャドウブラシを使用しているのですが、新しいブラシが欲しいなってことで検討中です。

値段が1000円以下のプチプラなのにレビューは星5!★★★★★

シャドーが綺麗にのるとのことで、試しに買ってもいいかもしれないですね😆

 

マリブビューティー スイーツコレクション01 ピンクマカロン MBSC-01 (1個)

マリブビューティー スイーツコレクション01 ピンクマカロン MBSC-01 (1個)

 

 二つ目はピンクのアイシャドウ!

1000円以下なのに、発色が素晴らしい…めちゃくちゃかわいいピンクなんです。

スマホアプリのLIPSで確認済み)

夏にピンクってありかな?年的にきついって言われたら泣いちゃいそう。

でも買ってみる価値はありそうです!!

 

フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク230g

フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク230g

 

 三つ目はこちら!ヘアマスクです!

私は今までヘアオイルをつけていたのですが、就活で何回も黒染めしたせいかすごく髪が傷んでしまいまして…ほとんど効かないですね。前まではちゃんとまとまってくれたのに、すごくショック。

ということで、新しくヘアマスクに手を出そうとしています。

 

とは言え、2ヶ月に一度美容室にトリートメントしに行っているのですが、トリートメントした1週間~2週間はヘアオイルつけておけば綺麗にまとまってくれます。

👇ちなみに、今使ってるのはこちらです👇

ボタニスト ボタニカルヘアオイル モイスト 80ml

ボタニスト ボタニカルヘアオイル モイスト 80ml

 

 ボタニカル系は香りが本当にいいですよね。ちなみにシャンプーもボタニカル系で揃えています。

こちらのオイルは髪の毛を乾かしてからすぐに使用してます。

オイルということで最初はちょっとべたつく感じはありますが、少し経つと髪に馴染んでくれます。毛先は特にアイロンで傷んでるのでしっかりと!👌

これだけでもまとまりが全然違う気がします。

 

後半が商品レビューになってしまいましたが、今日の美容系の記事はここまで!

次はメイン(?)のアプリ制作について書いていこうと思います!