文系女子だってプログラミングしたい!

プログラミングをまともに勉強してこなかった文系女子がandroidアプリを作るまでの道のりを更新していきます!

GAL(グレイル)で服と靴を購入してみました!

10月も終わりかけですね。こんばんはちゃんゆあです!

今回はGAL(グレイル)で購入した服と靴をレビューしていきたいと思います!

 

何点か購入したので、何個かの記事にわけていく予定です(*‘ω‘ *)

 

f:id:yuachaaxxx:20181024215021p:plain

[評価★★★]

まずは一点目!コートです。

そろそろ今年のコートを買っておかないといけないなと思って購入しました。

厚さも薄すぎず、丈感も丁度良かったです。

 

f:id:yuachaaxxx:20181024215309p:plain

[評価★★☆]

二点目ミニスカート!

デザインが可愛い&1000円台ということで購入しました。

評価が星2なのは安いということもあって生地が薄かったので満点にはしませんでした。でもベルトもついててデザインが可愛くてこの値段だったので買ってよかったです!たくさん履きます!

 

f:id:yuachaaxxx:20181024221655p:plain

[評価★★★]

三点目は靴!

正直GALの靴ってどうなんだろう…?

でもデザインかわいいし安いし買いたい…でも失敗したくない…という感じでずっと購入を迷っていましたが、買っちゃいました。

おかげでsafariGoogleの検索履歴が「GAL 靴 評価」「GAL 靴 サイズ感」「グレイル 靴 小さめ」などで埋め尽くされています。(笑)

 

ちなみに私は23.5~24を履いています。横幅があるので23.5じゃ入らない時があるのでそういう時は24を履いています。迷ったら24cm(Lサイズ)で間違いはないかなという感じです。

しかしグレイルの靴は小さめで作られてるとのことで、最後まで迷いましたが普段よりワンサイズ上のもの(24.5cm LLサイズ)を購入しました。

その結果、小さくもなく大きくもなく少し余裕あるかな程度で履き心地good('ω')

中のクッションもしっかりしているので歩いてて痛くなりませんでした!文句なしの星3です!(ごり押し)

 

f:id:yuachaaxxx:20181024224517p:plain

[評価★★★]

四点目!これまた靴です。

内定先の会社が私服出勤okなので、とりあえずパンプスを買いました。

懇親会など今までスーツ用のパンプスをずっと履いていたので…(._.)💦

これも余裕をもって24.5を購入しました。

パンプスは一点あるとコーデに困らないかなと思うので買ってよかったです!

 

まだあと何点かあるのでまた後日記事にします!

それではまた次の記事で。