文系女子だってプログラミングしたい!

プログラミングをまともに勉強してこなかった文系女子がandroidアプリを作るまでの道のりを更新していきます!

GAL(グレイル)で購入予定の秋服について!

本日2回目のちゃんゆあです!

あんなに暑かったのに、朝夕はちょっとずつ涼しくなってきて秋が近付いてる感じがしますね。

 

そこで!

そろそろ秋服を購入しようと思いまして。せっかくなので購入予定の秋服をメモ程度にまとめてみます!

 

続きを読むからどうぞ!

 

f:id:yuachaaxxx:20180909011617p:plain

f:id:yuachaaxxx:20180909011620p:plain

f:id:yuachaaxxx:20180909011623p:plain

f:id:yuachaaxxx:20180909011721p:plain

f:id:yuachaaxxx:20180909011758p:plain

f:id:yuachaaxxx:20180909011801p:plain

f:id:yuachaaxxx:20180909011803p:plain

f:id:yuachaaxxx:20180909011807p:plain

f:id:yuachaaxxx:20180909011809p:plain

f:id:yuachaaxxx:20180909011812p:plain

 

グレイルは流行の服が安く買えて本当に好き。

明日はGUに行ってスニーカーを購入しようかなーと思ってます。

最近お休みは家に引きこもって一日中プログラミングしてることが多かったので明日は女子力高めていきたいです。

 

ではではお休みなさい。次の記事もよろしくお願いします!