文系女子だってプログラミングしたい!

プログラミングをまともに勉強してこなかった文系女子がandroidアプリを作るまでの道のりを更新していきます!

中学生以来⁉️久しぶりに本を読んだら…📖

夜中にこんばんは!🌙

一番寝ていないといけない時間に更新する夜行性のちゃんゆあです!

 

2週間前からアルバイトも週2~3日しか入っていなかったり、

大学もゼミがある1日しか行っていなかったりと、"自分の時間"が多い日常を過ごしておりまして…(その分6月からがっつり働きます)💰✨

 

勉強の時間に充てるのもいいんですけど、人からの勧めもあり本を購入することに!

中学時代の朝の読書以来、まともに本を読んでいなかったので何を買おうか迷った結果…(そもそも朝の読書って全国共通なのかな?)

f:id:yuachaaxxx:20180531023038j:plain   f:id:yuachaaxxx:20180531023045j:plain

筏田かつら さんの「君に恋をするなんて、ありえないはずだった」を購入!正直直感でした。面白そうだなーみたいな。

久しぶりだし、ゆっくり読もう!と思っていたのですが…

舞台が千葉だったのであ~あそこかぁ~ってなる場所もあったり…私自身、漫画も全然読まないんですけど、(これもまた勧められて読んだ漫画ですが)「3D(リアル)ガール」っていう漫画がすごく好きで。それとちょっと似てる部分もあってすぐに2冊とも読み終わっちゃいました。

 

追加で2冊購入したのが、

「また、同じ夢を見ていた」と「コーヒーが冷めないうちに」です!

前者のほうは既に読み終わり、"幸せについて"考えさせられ、悲しいお話ではないはずなのに、後半は目がずっとウルウルしていました。

f:id:yuachaaxxx:20180531025019j:plain

この年になって本を読むとまた見方が違ってくる気がします。

また新しい本を読んだら紹介していきます!

 

明日の記事は卒業制作について書いていこうと思います!

それではおやすみなさい~