文系女子だってプログラミングしたい!

プログラミングをまともに勉強してこなかった文系女子がandroidアプリを作るまでの道のりを更新していきます!

本気で推してます!バスタイムのリピ買い商品🛀✨

こんにちは~~~!ちゃんゆあです!

今回は私がお風呂の時間に使っているクレンジングなど紹介します!

 

とりあえず一つ目!

クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング 120g

クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング 120g

 

 【クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング】

Amazon評価:★★★★☆

何回買ったかわからないです。大学2年の時から使用しているので2年間はずっとリピしてます!

値段は1000円↑とちょっとお高いですが…

いくら高い化粧品使っても顔中がニキビだらけ…というのは避けたいのでクレンジングにはお金かけてます💰✨

 

ちなみにニキビが出来た時もこのクレンジングでちゃんと洗顔してあげると、1日で完璧に治る…とはいきませんが、2~3日で綺麗に治ってくれます!やった~!\( 'ω')/

ニキビも治るし、メイクもこれ一本で綺麗に落ちてくれるので嬉しいです!

 

男性でも女性でも使えるものですので、ぜひ男性にも試してほしいなって思います👨

しっとりよりさっぱり系なので季節に関係なく使用できるのも嬉しいですね!

 

次の記事では使用しているシャンプーなど書いていく予定ですのでよろしくお願いします!

以上!リピ買いしているクレンジングの紹介でした!